お知らせ

投稿日:

水中土木工事って?その道のプロがご紹介!


水中開発株式会社は岡山県を拠点に、全国で水中土木工事を手掛ける企業です。
今日は、水中土木工事とはどのようなものか、弊社の視点からわかりやすくご紹介いたします。

水中土木工事について紹介します!

水中土木工事とは一言で表すと、陸上ではなく水中で行われる土木作業のことで、ダムや橋梁、波止場などに関わる作業が含まれます。
こうした作業は、専門的な技術と知識が必要であり、また厳しい条件下での安全確保も欠かせません。
水中での作業は可視性が低く、通常の土木工事に比べて高度な技術と経験を要しますが、弊社には豊かな経験を持つプロフェッショナルがおります。
国土の安全と環境保全のために、日々技術を磨き続ける弊社の水中土木工事に、是非ご注目ください。

業務内容についての紹介でした

水中開発株式会社は、岡山から全国へと、高い技術力で水中土木工事のニーズに応えてまいります。
弊社の業務内容について興味を持ってくだった方は、ぜひ事業紹介ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

水中開発株式会社
〒706-0028  岡山県玉野市渋川1丁目23番4号
電話:0863-81-6590 FAX:0863-81-7514

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】潜水士募集中!

【求人募集】潜水士募集中!

こんにちは!岡山県を拠点に、全国で水中土木工事全般に対応しております水中開発株式会社です。今回は求人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

水中開発株式会社では、新たにホームページを開設しました。これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …